社会人3年目!スーパーポジティブガールの日記★

日々ポジティブに。個人的なことからお仕事のことまで、幅広く発信していきます。

【要注意】おもしろくないです。興味があれば読んでください!(笑)

8月1日
記念すべき今日は、ほんとに会社に所属せず個人事業主になった日☺
 
色んな手続きとかあります。
たのしいがいそがし~いです^^
 
7月を振り返ってみる!
できたこと
できなかったこと
あります。
頭スッキリするためにまとめてみました。
 
じゃん★まだまだ書けますけど。

f:id:asumi-okada:20160802045148j:plain

 

感謝をできていない人はいないか?
迷惑をかけたことは?
もっと頑張れたことは?

もっともっと月の反省のレベルの質を上げて、8月は力を入れる方向性を見極めてがんばろう。

 

「本気でやれば大抵のことはうまくいく」

 

最近大学のときの研究室の教授が高校の校長先生になられて★
その先生に頂いた言葉です。
 
あとは尊敬してる先輩に
 
「誰よりも楽しまなアカン」
 
って言われました^^
 
 
「本気」 と 「めっちゃ楽しむこと」
 
をこの8月は意識していきますっ★
 
 

f:id:asumi-okada:20160802050112j:plain